questions

浮気調査と証拠

浮気を調査する前には本当に浮気をしているか確認できるポイントがあるはずです。ただ漠然と浮気調査を依頼をするよりも、何か証拠のようなものを感じて依頼をした方が、浮気調査で確実な成果を出すには必要な情報になります。なぜなら、浮気をする場合は連絡手段や行動パターンが大抵の場合は同じことを繰り返すようにしているからです。
依頼前にまずチェックしておきたいのは携帯電話がまず第一です。もはや携帯電話を持っていない人は老若男女問わずいないでしょうが、例えば片時も離さずにロックをかけていたり、電話が鳴りだすと不自然にわざわざその場から離れて会話をしていたりするようになった場合には、怪しいと思った方がよいでしょう。またやたらとメールをするようになったり、マメに着信をチェックするようになっているのも警戒した方がよいです。通話料金も今までの料金とは、比べ物にならないぐらい高くなっていたりするのも危険です。浮気発覚を決定づけるためには、携帯電話は本当にわかりやすい道具です。
携帯電話のほかにも、普段の言動がいきなり変わってきたというのも注意です。それまでむとんちゃくだった身なりを突然気にし始めて、新しい洋服や化粧品などをやたらと買うようになったり、付け慣れない香水のいい匂いをさせていたり、支度に時間をかけたり、出かける前にシャワーを浴びたりということもよくあります。
浮気調査の依頼時には、それまで不思議に感じた行動をすべて報告するようにしましょう。
http://uwaki-william.com/←浮気調査のご相談は専門家へ